2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裏表の恐怖

今日のキャミソール。

歌の魔法

歌は魔法で、 私を元気にしてくれる。 勇気を与えてくれて、 希望を見出してくれる。 歌は魔法。 そして愛はエサ。

金払いの駆け引き

楽しくお喋りした後、 金払いの駆け引きはやってくる。 そーいう場面でもないのに、 ここは僕がという人とか、 それに乗っかる男子とか、 あやふやにごまかす人とか。 こーいう時って女性は金額指定されるから 楽な方だな。 金払いの駆け引きでの人間性、 出…

風邪と看護婦と私

風邪を引いた。 休み最後の日に。 とっても寒くって、 毛布を引っ張ってきて、 マスクをして、 一日眠った。 次の日、会社を休んで、 病院へ行って、 初めての点滴。 看護婦さんは優しくて、 いい仕事をしていて、 今更ながら、 「いいなー、看護婦って。」 …

抱負

しんどいことは考えないことにしよ。 がんじがらめになるもん。 でもこれって、逃げ?なの? というマイナス方向ではなく。 考えないことにしよ。 がんじがらめになるもん。 全てから逃げたくなるし。

花咲く

花咲く日々。 枯れる日もあるけれど、 その後必ず開花する。 やなことがあったおかげで、 私は周りを見渡すことが出来たり、 自分を見つめ直すことが出来たり、 自分の正しいところとか、 自分の悪いところとか。 そゆうのを一通り終えてから、 またパァァー…

日常のもめごと

日常の揉め事は、 私をワクワクさせる。 そこに熱があればあるほど、 わくわく。 いけないこととわかりつつ、 わくわく。 本日メール対決。 勝負は明日へ持越しです。

ホールのケーキと食あたり

お誕生日7/29、色んな人にお祝いしてもらって、 ありがとう。