2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

階段でこける

病院へ行った後、階段を下りていたら、 ハイヒールのゴムのところが、階段にひっかかって 頭から落ちた。 足を打って、腰もうった。 怪我は以上。 足がいたい。。。 顔怪我しなくてよかった。 めがねかけてたから、目とか怪我しなくて良かった。 皆様もお気…

風邪をひく

風邪をひいた。 catch a cold 声がちょう鼻声で、いろんな人に心配された。 正直、嬉しかった今日この頃。 ありがとう、心配していただき私は嬉しかった・・・。 そしてみなにうつさぬよう、努力致します。 そして、今日中に治すよう努めます。 だって、明日も…

INDEA

たまには音楽も良いと思って、 久しぶりに友達のライブを見にいって、 また音楽を聴きに行きたいなと思った今日この頃。 自分への『ごほうび』をつくってあげるのもいいね。

おつきあい

人間関係も仕事のうち。 思ってないことは言わないけど、 人間関係も仕事の一つと思って、 最終目的の仕事がスムーズに行くように気をつけるようになった今日この頃。 私、の意見なんてのはどうでもいいわけじゃないけど、 特に重要ではなくて、 いかに仕事…

kagaku

私は星の一部であり、 一緒に居る人とか、一緒に働く人とかの影響を受けると同時に、 近くに有る星の影響も受ける。これがこう近づくと、こういう現象が起きるっていうのは、 科学である。 私たちの体は科学で、心も科学。私たちは今のところ、どうあくせく…

仕事バイト仕事バイト+遊び

仕事、バイト、仕事、バイト、遊び、な毎日。 地震が起きて、えらいことになっていて、 私の生活は今のところはさほど変わらず、 遠いことの世界みたいに感じたりする感は否めず。 でも私に出来ることは普通に生活をすること。 毎日ちょっとちょっと頑張るこ…