2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタと

キラキラして、ばたばたして、ドキドキして、わくわくして。 そうして一週間が過ぎた。 充電して、 これからのことを思って、 まだまだわかんないと思って、 明日はまた飛行機に乗って、 私は皆さんと同じように頑張り、楽しみ、生活する。

昔の

昔からの友達というと、彼女は必須。 今日はその彼女とデートだった。 二人ともなんか疲れた顔してて、 実際疲れていて、 でも女〜という感じにお互いなっていた気がしてちょっと嬉しかった。 はやくもっと大人になりたい!って時々思うけれど そんなに急が…

忙しく

いつも日本に帰った時。 いそがしいいそがしいいそがしい。 今回はちょっとしなければならないようなことがあり。 気張ってるから休みもかねているけどお疲れです。 でもそれでも毎日は楽しい。 今日は念願の焼き鳥食べに行って、明日はラーメンで。 おとと…

私と彼らと彼女ら

は、私のことが好きである。 無論私も同じである。 ある期間一緒に過ごすと、 彼氏でなくても、彼女でなくても、家族のような感じになる。 彼らや彼女らは、私の兄姉である。 弟、妹はあまりいない気がするが、それは私が妹で沢山甘えさせてもらってるから。…

白い部屋

部屋の隅に固まって、 もう既にそれとしては機能していないヨガマットにもたれかかって、 なんとなく出来上がっていたなんちゃって私だけの縁側で簡易机を前にして、 三角に座って、 お気に入りヘッドホンの音量を目いっぱい上げて、 扇風機の風を遠めに当た…

空気感

言葉がたどたどしくても、空気感で伝わるのだ。 視線などで、口をつぐむように教えられたりするのだ。 何も言わないで、わかってもらうのは難しいというか不可能だけど 私の中の概念のあの人はわかってくれていた。 そうして私も同じことをしていた。 何を言…

インターネット

インターネットがここ5日ぐらい繋がらなかった。 仕方なしにだいぶん前に夜市で買った深夜特急を見た。 さらに知らないところにポーンとほおり出されたかんじ。 ネットがないとこーも日常が変わるもんなんだと実感。 台風が原因で、と思っていたけど、実際は…

バー

たまにはお金はたいておいしいビールやカクテルなどを飲もうとたくらみ、お出かけ。 一週間の長い過酷な労働を終えてから、私達は落ち合って飲みに繰り出したバーで。 結局向かいの席に座っていらっしゃった船乗りの叔父様方におごっていただいたラッキィな…

久々の日記。

ここしばらくちょっといそがしくて、何かを書く気力がなくなっていた。 ここしばらく何があっただろうか。 ビックイベントとしては、25歳のお誕生日。 テンションが上がる何か色々。 まー色々あったのだ、たぶん。 でもまぁかわりばえのしない普通の毎日。 …