2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

許せない気持ち

昔は許せない気持ちを相手にされなかった(両親に) だから自分でも知らんふりするようになったんだよね。 特に言うこと聞いてくれない彼氏とか捨てられたくないって思う気持ちとか。 知らないふりした方が楽だからそやってしてきて。 今もあまり変わらない気…

人に疲れたその後

おととし、つまらない毎日を彩るわくわくの何かを見つけて嬉しくって、一年後には振り回されていた。 今年はその反動で自由時間をいっぱいにして、初めての人と知り合ったり、初めての場所に行ったり、触れたりして無茶苦茶していた結果、彼との関係が悪化し…

引き寄せと好きと

どうやら好かれようとすると嫌われるようだ。 細心の注意を払って自分の気持ちを悟られないように、傷つかないように、いい関係をさりげないかんじで保とうとしていた人に思いっきり嫌われた今。 隠しきれないショックな気持ちと自分にもそういうところ十二…

友達のワークショップとその後

同じ会社だったいつの間にか長い付き合いになろうとしている彼女 いつの間にか会社を辞めることを決めていつの間にか東京の学校に通って今日はワークショップ そしてその後。 私たちはどこにいくんだろうか。 まぁどこにも行かないんだけれど。 漠然とした不…

感情

そうそう。自分の感情には自分で責任を持つってね。 いつもは気にしないこと気にしてるって友達に言われて。 自分がほしいもの、期待していることを持っているから苦しくなったりするんだよねって。 確かにいつもなら気にしないわたしだけど、今回のことは気…

しょっく

単純にしょっくな気持ち。 聞きたくなかったこと。 なんとなく来るだろうと思ってた気持ち。 悲しい気持ち? なにがしょっくなのか、いまいち整理出来ていないから整理してみよ。 とにかくなんだかなんだか。