2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち

ある特定の友達’sと会っていると、 つくづく友達っていいなって思っちゃうっていうか感じる。 私を知ってくれている人達。 Thankyou〜My best friends!

ひっこしきまる

性格上、決めたらはやいっていうか、 このすばやさは自分でもあきれるくらい。 我慢が出来ない性格なんだろうな。 何でもかんでも。プライベートも、仕事も??? 引越し決定いたしました。 会社の近くへ越します。

ひっこしし隊!

ひっこしし鯛! ひっこしし帯! ひっこしし退! ひっこしし他意! 会社の近くへ引越しします。ぜったい。 遅くとも今年中にな・・・!

GW明け

休みボケがなおらないまだ出勤二日目。 疲れてないけど時間がながくかんじる〜〜〜〜。

勉強

誰かが突然亡くなっちゃうって状況は私は幸せなのか、 知らない。だからそーいう状況になった人の気持ちがわからない。 私は経験したことがないから、想像力だけでそれらを語るわけにはいかず、 なんて声をかけたらいいの??? わかんない。 わかんないなり…

禁煙

人生にて三度目の禁煙。。。 2回、半年で挫折したから、今度こそは。。。

法事

本日は、おじいちゃんの法事也。 奈良まで車で、朝から渋滞高速で・・・。 親戚が集まるっていいな〜〜〜。 親戚が集まることが出来るって素敵。 ありがたい。