2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音をかう

今日は夜まで授業がなかったので、 珍しく一人でお出かけした。 たまには一人お出かけもいい。 がまぐちのかーわいいおさいふと(一目惚れ) 気持ちよくなるCDを買った。 一曲目のにわとりの音が入ってるのが好き。 私あんまりていうか全然CD買わない。 以前…

表面

表面だけつくろって中身がないのは嫌いで嫌だ。 ないのにあるフリしたくない。 時々そうしているみたいだ。 最近引越ししたくなった。 新しいベランダとキッチンのある家へ移動したい。 それから新しい可愛いちょっと重いペンが欲しい。 それから今日はおい…

風邪とばかのひとつおぼえ

最近風邪をひいた。 軽い風邪。喉が痛い程度。 暖かいカッコをして、沢山食べて、沢山寝ています。 それから最近あしゆをはじめた。 足湯。 家にいい感じの容器があったので、熱めのお湯をはって。 テレビ見ながら。 パソコンしながら。 本読みながら。 ドー…

シンクロ率

明けましておめでとうございます。 昨年は色々と御世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 &今年もいい年にしていきましょう☆ ところで、 私は朝、昼、夕方、今日の夜は○○を食べたいなーっと思ってたら、 実際その料理が出てくるということが多々…