2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れる

忘れるよね、色んなことって。 あの時はあんな風に思ってたのにって。 何と無く過去の方がかしこかったとか、素直だったとか、キラキラだったとか、何と無く思っちゃう時もあるよね。 実際はどうだなんてわかんないのに。 恋も、友達も、仕事も、かつてはど…

一人の時間

喧嘩してても、一人の時間が楽しかったら次あった時に許してたりする。 気にならないんだろうな、たぶん。 一人でもやもやしてたら許せなくっていつまでもいかってたりするってことがわかった今日この頃。&やっぱいつまでもいい子になっちゃうなってわかっ…

経験

パラグライダーをした ダイビングをした 気球に乗った 海外旅行にいった みたいなのをしたい、けどそれは経験じゃなく何となく体験だったのね 経験って、急ぎ足でなく、付け焼き刃ではなく、ゆっくりじっくり煮詰められてしまう、実はつまんないように感じる…

今に集中

あのときの嫌だったあれやこれ 彼や彼女は教えてくれた 唯一のあれが手に入ればきっと私は大丈夫って思うけど、 私にはそれがとてつもなく難しい。 自然にてに入れている人と、諦めている人と(求めていない人と)しかいないきがする。 私なんやかんやで、切望…

素直に

最近やっと自分が素直じゃないこととか、 最初はいい子でいる返事を反射的にしているのに気がつく。 最近ようやく?意識して、あ、この人にはわがままな私を見せれるとか、受け止めてくれるとかわかるようになってきた気がすると、実家に帰って母親と話をし…

プラスのオーラのパワフルお姉さん

エアコンの風が背中と腰に当たって 身体が痛くなって 席替えを要求したけどいまいちな返事で、 次の日もお願いして、いまいちな返事だったから 身体が痛いんです!と訴え、 はらがたって帰ってきたけど 帰ってきてテレビを付けたら プラスのオーラのパワフル…