2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメでどじでバカばっか

それが私で私の友達 ダメでどじでバカばっか 世の中そんなんばっか ダメでどじでバカばっか それが人間でいきるという行為そのもの 体験は初めてばっかりだしダメでどじで愛すべきバカばっか みたいな2017をめざそ

がんばる

頑張りすぎて取り組んだものはこける 無理をしてまで取り組んだものは続かない 違和感が残るものも人間関係も同じ。 頑張るは現状否定で ダメになる恐怖心から。

寄付金一万円

無作為に選ばれた子供たちのプレゼントの寄付金一万円。 誰が使うかは知ってるけど、どのように使われるかはわからない。 一万円。 賭け事みたいな感じのような気もするけど、なーんかなぁ。って感じ。 しっかり見届けて、労力と時間を費やすことを考える。

完璧でなくていい件

表面を見て羨ましいと思うことはある意味自分を罰していることに似ている。 いつもは見えない面を見てなーんだってほっとするのも嫌だけど。 完璧でなくていい件について定着はまだみたい。

美しいか美しくないか

これすなわち神道 だって。 ほんとに現実化が早いな。 いいことなんだと聞いたけど。 同調圧力に自分で考えて対応しなかった結果がやって来た感じ。 美しくないは美しくない優しさではなく甘さでやって来たなぁ。 反省とよかった!とありがとう!

セックスレスと夜中の会話

夜中の楽しい会話が増えれば増えるほどセックスレスになる現実。

アドレナリンと仕事

フリーでもサラリーマンでも同じ。

意味のあるなし

エンドロールに憧れて、 エンドロールばっかり見ていた最近。 面白くないエンドロールと面白いエンドロール。 沢山になったら忘れていって、消費するみたいに消えていって。 本当は意味ないんじゃないかって思ったりした。 意味のあることは何かって。 くり…