2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むちゃくちゃに

もし、ここでこうしたらさ、 私の今はもっとぐちゃぐちゃになって、 それはそれで面白くっていいかもな、 って、自暴自棄じゃないんだけど、 ゲームじゃないんだけど、 そんな風に思ったりすることがある。 私は私の人生に退屈しているのか、 って訳でもない…

理想と現実(他人編)

私、自分自身の理想と現実の差に 愕然とすることは良く合ったんだけど、 最近、他人に対しての理想と現実の差に 愕然としてしまった。 私の理想に他人を当てはめようとしたりとか、 本当のその人を見れてなくって、 勝手に理想を押し付けたりしてる私も 良く…

同僚女友達

同僚女友達は 今のところ4人グループの一員で、 上から40・32・29・28で、 女子高みたくきゃぴきゃぴしてて、 お昼休みのきゃぴきゃぴが楽しくて 会社に来てるようなもんだなって思ったりする 今日この頃。友達っていいですな〜。

感謝して

何かをしたとき、 私は無償の愛は与えられない人間らしく、 感謝して欲しいって思ってるらしい。 何故なら感謝してもらえないとなんか気持ちが落ち込むから。 まーそりゃいろんな人がいるからさ、 感謝出来ない人もいるんだけど、 なんかなーイラついてしま…

音楽って

音楽って耳に残るから、 楽しいとき楽しい音楽をきいて、 辛いときも楽しい音楽をきいて、 楽しいところにスポットライトを当てていたい。 あんなこともこんなことも楽しくて嬉しい事があるから。http://homepage2.nifty.com/kumamori/熊が殺されすぎていや…

ロンバケ

2年以上前に購入したDVDを発見。 ローングバケイションみたく恋いしたい。

経験値と地位

社会的地位は置いといて、 経験値は上がってるので、 そういう点において、生きててよしと思う。

エヴァンゲリオン

私、それでもエヴァが好き。。。