2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

嫌なことはある。 腹が立つこととか、色々。 ここにはかけないようなこと。 色々私を支えてくれてる人もいるし、その他もいる。 時々ほんとに驚いたりするけど(両方に) それでもまた一日がたいがいはやってくるので、頑張ろうと思っている今日この頃。

別れ

今日は学生とのお別れ。 多分これから一生会うことはないだろうていう別れになる。 そう考えると、笑って一緒に御飯食べたこととか、駅まで原付の後ろに乗せてもらったこととかがキラキラしてくる。 これからもこういう素敵な出逢いと別れの両方が待っている…

夜中のコーヒー

夜残って仕事してたら 帰ったはずの受付の女の子が、あったかいコーヒー牛乳を買って戻ってきてくれた。 がんばってーがんばってーって言って。 嬉しさのあまりうるうるしてしまった。 最近はつらいことよりも嬉しいことに敏感になるような嬉しい体になってきた…

何かする

最近ずっと何かしている。 昔暇な時何もせずに頭からっぽでいたことが多かった。 今は何かして何もしなかったことを取り戻そうとしているんだろうかとすら思う。 一人で家で一日いるっていうことがここ数年ない気がする。 そういう時間も必要なんだろうけど…

活字離れ

活字離れというか、頭のいい人と話していると、自分がどんだけ馬鹿かってことを自ら思い知ることになる。 何かの芯が通っている人と話していると、自分がフワフワ浮いているようで恥ずかしく思えたりする。 別にそんなに自分のことを後ろめたく思ったりする…

趣味

最近忙しかったり、その他精神的なこととかでほんと色々あった。 ので、公開日記のようなものを書くのがしんどかったのだろう、私。 全然書けないでいた。 こういうブログって今流行ってるけど、私にコレを紹介して下さった人が言ってたように輪を広げるため…