趣味

最近忙しかったり、その他精神的なこととかでほんと色々あった。
ので、公開日記のようなものを書くのがしんどかったのだろう、私。
全然書けないでいた。


こういうブログって今流行ってるけど、私にコレを紹介して下さった人が言ってたように輪を広げるため書いていた。
けれど見られるのが苦痛になっていたのだと思う。
そういう時もあるし、仕方のないことだったので、自然な流れに身を任せるだけです。これからも。


ところで、最近職場に新しい先生が来た。
私もこちらへ来てからはや一年が過ぎようとしている。
なんか新しい風が吹いてるなーと実感できる日々で感謝している。


今日学生に、趣味はなんですか?と聞かれ、
えー仕事ですかねー。と言っていた。
でも今はほんとうにそんな感じ。
寝る時間も惜しいくらい仕事が楽しい。
すごい幸せな気分。
私は本当に幸せな人です。
が今部屋にげじげじの死骸を見つけてヒー!って気分になった。
虫も命があるのわかってるけどでもやっぱなんかこわいし気持ち悪いって思っちゃう。