2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーは11月ですが、12月に入っちゃった!

早いものですね。朝刊を見てビックリしました。 あ、もう12月か〜って。12月といえばイベント事盛りだくさんですが、私にはかなり関係ないですね。もともとイベント事にはうといんですが、彼氏が居ないので、なおのこと、って感じですね。日本人なのに大晦日…

家族

こんなことを自分で言うのもなんですが、私の家族は本当にいい家族だ。 たまに反対のことを思うこともあるけれど、私の家族はほんとにいい家族。仲が良くて、面白くて、楽しくて、落ち着けて、いい家族ですね。ほんと。 この前は三人でマツケンサンバを踊っ…

なんだか変な気持ち

今日はなんだか変な気持ちです。何でだろう? わからないけど、なんかそわそわする。 MDのせいか?ガーベラのせいではないな。そうか、今日の映画は座頭一だからか?よくわかりません。 今日は一日寝て、バイトに行きました。んで、社員の人がお菓子をいっぱ…

2輪のガーベラとMD

今日は朝から学校。最近かなり忙しくて、昨日は知らぬ間に化粧も落とさずに寝ていました。でも今日は課題が出てたので朝の4時ごろにモサモサ起きて、文字カードと絵カードを作りました。 で、学校では、ひらがなの実習がありました。もちろん度胸と気合で結…

電車に酔いました。

久しぶりに電車に酔いました。ほんと、満員電車はまいるね。 今日は学校に行きました。私は授業で「幼児教育論」をとっているんですが、最近は宮沢賢治について勉強しています。宮沢賢治は生前は挫折の人生を歩んで、死んでから認められだしたと聞きました。…

今日も楽しかった☆

私は中学校・高等学校の教職課程をとっていて今年の6月に中学校に3週間教育実習に行ってきました。昔っから教育実習に行ってみたかった気持ちもあり、すんごい楽しく充実した実習期間になりました。んで、実習の体験談を今日三回生の前で喋ってくれというこ…

ハウルの動く城

今日はハウルの動く城を見に行ったぜい☆ む〜ちゃむちゃよかったね!二回泣いたね。 なんか、「ナウシカ」とか「耳をすませば」とか「紅の豚」とかに似たシーンがいくつかあったな〜って感じたのは私だけでしょうか? 歳をとることは、悪いことではなくて、…

一日寝てたかも。

ばるぼら(1) (手塚治虫漫画全集)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 講談社発売日: 1982/02/12メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る昨日の夜11時くらいから久しぶりに(半年ぶりくらい)友達3人で集まりました。やっぱ…

6600円

今日は久々にHEYHEYHEYを見た。 松本一志はやっぱりかっこいいな〜!と思ったね、やっぱ。ごっつええ感じとか今見ても爆笑できるもんね〜。どっからあの面白い発言が出てくるんでしょうか?今日は何をしていたかというと、朝まで卒論の勉強をして、昼間で寝…

あ〜疲れた☆

昨日はお昼の2時から留学生と道頓堀をウロウロ。 風月のお好み焼きを食べて、グリコの前で写真を撮って、ウインドウショッピングと楽しい会話を話しながら帰ってきました。 とっても楽しい一日になりました。 ところで、韓国の人って「つ・ず」の発音が難し…

初体験

初体験です。 自分のホームページを持つなんて! ここから色々な人と交流を持てることを期待しつつ初めの一ページ目を書き進めていきたいと思います。 今日は学校に行ったのですが休講で速攻帰ってきました。 明日は朝から専門学校に行って、昼から友達にな…