家族

こんなことを自分で言うのもなんですが、私の家族は本当にいい家族だ。
たまに反対のことを思うこともあるけれど、私の家族はほんとにいい家族。仲が良くて、面白くて、楽しくて、落ち着けて、いい家族ですね。ほんと。
この前は三人でマツケンサンバを踊ったりしてました。
最近友達の家族の一人が亡くなって、本当に家族っていいなと思った。
私の家族は父、母、姉、私+犬+魚たちからなります。今は姉が一人暮らしをしているんですが、学校が一緒なんで、週に2回は会うことが出来るので、いつも二人で笑いながら帰っています。で、家族っていいなあ〜って22にして思いました。今日はお父さんが犬に人間のクッキーをやったらあかんって言うのにやったので「一緒に動物病院行って先生に怒ってもらうか〜?!」と、昔母に言われたような台詞を使って父に言うと母が馬鹿ウケして涙流しながら笑ってました。あ〜面白かった。
でも一人暮らしは魅力的です。
今日はマフラーとブラジャーするの忘れててむっちゃ寒かった&スースーした。やっぱちっさくてもブラジャーはせなあかんのかなあと思いました。
ほんと最近楽しい毎日を過ごすようちでありました。
ちなみに昨日は泡風呂。足がかゆくなりました。