カレンダーは11月ですが、12月に入っちゃった!

youchi2004-11-30

早いものですね。朝刊を見てビックリしました。
あ、もう12月か〜って。12月といえばイベント事盛りだくさんですが、私にはかなり関係ないですね。もともとイベント事にはうといんですが、彼氏が居ないので、なおのこと、って感じですね。日本人なのに大晦日もフツーに過ごしてしまいそう。ふ〜む。
でも14日に前のバイトの忘年会があるから結構楽しみですね。
それから最近は一時休業していたバイトも始め、お金も多少はあるので、久しぶりの人と会う&日本語教員に繋がるようなことをすることが出来るので、12月もなにかと楽しく過ごせそうな予感☆
今日は、AOTSの日本語学校を見学しに行ってきました。本来なら学校あったんですが、どうしても行きたかったので行ってきました。生徒は9人で3人が中国人、後の人はモンゴル人でした。みんなとってもフレンドリーで、本当に勉強熱心で感心しました。そして、質問が飛び交う授業を先生が上手くまとめられていたのに本当に感心しました。めちゃ勉強になったなあと思いました。絶対また見学しにいこうと思いました。
今はバイトから帰ってきたばっかなんですが、早朝の原付はさっぶい!さぶすぎる!20の時中古で買ったんですが、最近ついにメーターが壊れてしまってよくわかんないんですが、時速40キロ以上で走ると、ようち’S ピーコートを風が突き抜けることがわかったので、むっちゃとろとろ走って帰ってきました。ほんま、凍傷なるかと思ったわ。
ということで、本日の画像は私をどこにでも連れって行ってくれるようち’Sシャリー(ホンダ)です。いつもありがとう。


早いものですね。朝刊を見てビックリしました。
あ、もう12月か〜って。12月といえばイベント事盛りだくさんですが、私にはかなり関係ないですね。もともとイベント事にはうといんですが、彼氏が居ないので、なおのこと、って感じですね。日本人なのに大晦日もフツーに過ごしてしまいそう。ふ〜む。
でも14日に前のバイトの忘年会があるから結構楽しみですね。
それから最近は一時休業していたバイトも始め、お金も多少はあるので、久しぶりの人と会う&日本語教員に繋がるようなことをすることが出来るので、12月もなにかと楽しく過ごせそうな予感☆
今日は、AOTSの日本語学校を見学しに行ってきました。本来なら学校あったんですが、どうしても行きたかったので行ってきました。生徒は9人で3人が中国人、後の人はモンゴル人でした。みんなとってもフレンドリーで、本当に勉強熱心で感心しました。そして、質問が飛び交う授業を先生が上手くまとめられていたのに本当に感心しました。めちゃ勉強になったなあと思いました。絶対また見学しにいこうと思いました。
今はバイトから帰ってきたばっかなんですが、早朝の原付はさっぶい!さぶすぎる!20の時中古で買ったんですが、最近ついにメーターが壊れてしまってよくわかんないんですが、時速40キロ以上で走ると、ようち’S ピーコートを風が突き抜けることがわかったので、むっちゃとろとろ走って帰ってきました。ほんま、凍傷なるかと思ったわ。
ということで、本日の画像は私をどこにでも連れって行ってくれるようち’Sシャリー(ホンダ)です。いつもありがとう。