2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてく

誰にだって一つや二つ、辛いことがあって、 人によっては、すべてを終わりにしたいような、いつまで立っても向かい合えない辛い現実があって。 でもそれでも生きてくって事が何より大事。 出来る事なら、前を向いて生きてくって事が大切だなぁって思った今日…

私は聖人に憧れるけど、聖人にはなれないし、 ナウシカに憧れるけど、ナウシカにもなれない。 藤子ヘミングにもなりたいし、桃井かおりにも憧れるけど、無理。 一番なりたいのは魔女だったりするけど、をれも叶わぬ夢。 だったら、不平不満をみんなが呆れる…

感傷的

感傷的になっても意味がない。 浸って嘆いていたって意味がない。 楽しくないのは、誰かの手を待っているからで、人任せな人生になっているから。 悲しい出来事があったとき、ああ、悲しい切ない、って時間もあるけど、で、結局どーしたいの?ずっとこのまま…

思い出

嫌な思い出は嫌であればあるほど良いような気がする。 それらに決着をつけるまで、やなことと比例して、時間も労力もかかるけど。 なんとなーく決着がついて来た頃には、もう二度とごめんだなって思えることから、考え方が変わって、行動も変わって、最悪な…

癖付け

癖付けをしよう。 やな考えとか、良く思い出すやな感情が出てきたときは。 プロセスの逆転についてなるほどって思ったとおり。 分析して、どう持ってくのがいいか準備しといて。 バランス、バランス。