2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ

わざとなツンデレ。 ツンデレ好きにしかツンデレは通用しないらしい。 誤解されちゃったりするのね。 信用関係が構築されてないとツンデレは通用しないのかな??? 大人になってから人生は楽しいのね。 切ないのも思い通りにいかないのも若干楽しめたりしちゃうのね。 …

everything

人生にいくつも楽しみがあれば、生きていることがたのしくなるのだ。 ご飯が楽しい。 誰かと話すのが楽しい。 一人で居る時間も楽しいし、 本を読むのも楽しい。 仕事をするのも楽しいし、 トラブルも楽しい。 そんでもって思いやりを持って全てのことを楽し…

会いたい

誰かに会いたくて会いたくて切なくてちぎれそう! とかじゃなくって、 ああ、なんとなく会いたいな〜。 あれ?!、私もしかして今会いたいとかって思った?!?! みたいなかんじ。 ああ、なんか幸せ・・・。 会いたいなって思える人がいる幸せ。 誰もいない…

心の声をとめて

心の声をとめてみる。 昨日も今日もいろんなことがあって、 やりきれない瞬間もあるけど。 そーいう心の声をとめてみる。 広がるのは幸せばかり。 私の目の前にあるのは幸せだけなのだ。 ひとりだけど、ひとりだから? わかんないけど。 私を幸せにできるの…

発展途上

バンコクで出逢ったろうそく職人のある人が、 ろうそくに照らされる私の写真をとってくれた。 彼は私が帰国後、写真を送ってくれ、 そのタイトルには「発展途上」という題名がつけられていた。 あれからかれこれ頼んでもいないのに10年近く過ぎてしまったん…

時すでに遅し

酔っぱらったと思った時は、 時すでに遅し、で、 もう酔っぱらってしまっているように、 恋してる?って思った時は、 時すでに遅し、で、 もう恋に落ちちゃってんだよね。 真っ暗か、ピンク色なのかは定かではないけれども、 でもそこへまっさかさま。 あー…