2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しびれる

人生でしびれたこと、何度かあるんだと思う。 意識してないけど、何度かあれがしびれた経験だったってことがあったんだと思う。 昨日はまさにそれだった。 あの瞬間、あの箱の中には、友情、愛情、ドキドキ、ロマンス、青春、未来、カレーライスとコーヒーと…

一体感とJazz

私は団体行動が苦手で、 憧れるけど、何かに所属をするってことが難しい人生だったと思う。 まー今もさほどかわんないんだけど、この前のはじめてのJAZZ セッションで、下手くそなfly me to the moonと枯葉を歌って 全ての事柄がぐちゃぐちゃに、かつ みんな…

年末の荒れる部屋

なんか、みんな同じなんだろうけど、年末になるとスケジュールが急に慌ただしくなるね。 毎年こんな感じやったかなぁと思いつつも、1年前のことはもう思い出せない。 12月に入る前、旦那からスケジュールの連絡が入った。 忘年会、忘年会、時々ゴルフ、よく…

ひさしぶりや

またまた久しぶり日記 今日はね、胸のしこりが気になる今日この頃 病院いかなあかんな・・・ 明日は忘年会だから、あさってにするか、迷う・・・ 産婦人科も、接骨通いもそうやけど、最近病院通いすぎやな~ 歯科もいかなあかんな。