2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

映画見る。 家の近くにレンタルビデオ屋が出来たから。 最近は漫画も貸しだししてるのね?!?! すごい! 6本借りてみたけど、内面白いの今のところ一本だけ。 演技が素晴らしかった! &ノンフィクションなのがいい。運命に逆らったシチリアの少女 [DVD]出…

Happy birthday to me NO.1

貴重な貴重な誕生日の前祝。 29日に29歳になるけれど、 記念すべき20代最後の誕生日! もうすぐもうすぐで、お友達がお祝いしてくれるって。 しあわせしあわせ。 お祝いも幸せだけど、 3人で集まってわいわいごはんが幸せだな。

まんげつ

満月の夜は、隠してる気持ちを隠せないんだって。 思い出すのは誰のこと? 私の今は、何ヶ月前は想像できなかった今なので、 きっと未来も、私の想像できなかった未来へ。

休日

ずっとずっと休日2日ってのがなかったので、 思ったよりのんびりしてしまい、 土曜も日曜も布団を干してしあわせ〜〜〜とかって思ってたけど、 土曜日住民票の変更をしに行くのをすっかり忘れていた。。。 やばし。 水曜日半休とらなきゃ・・・。 くっそ〜忘れ…

新しい生活

引越し完了後、既に2Wが過ぎようとしている。 はやいな〜〜〜。 やっぱり会社の近くは便利で、部屋もちょっと狭くなったけど、 その狭いのがちょうどいい今日この頃。 日当たりも良いし、洗濯機は共同だけど言うことなし。 今日は二日酔いの頭だけど、休日…