2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学校万歳

学校ってなんでこんなに楽しいんでしょうか? というか友達と会うのが本当に楽しい。 知っている人と何気なく話が出来るのが私にとってとっても重要なことなんだなぁと思います。 誰とも喋らないで過ごした日って、なんか寂しくって、つらくって、なんだか暗…

にしても

にしても今日はなんだか最低の気分だったなー。 なんでだろうか、なんでだろうね〜? まあ理由は自分がいちばん良くわかってるんですが、どうにもこうにもねー。 私は精一杯なんですがねぇ。完璧を求められても私には無理なんでしょうかねぇ。 というかこん…

喧嘩する

私の友達の一人でかなり切れやすい奴がいます。 きっと本人に言うと切れながら「全然切れてへんやろ!」と言われるでしょうが。 なんかねぇ、切れるんですよ、すぐ。 周りのことになるととってもいい奴になるんですが、個人的なことになると全く子供のように…

日曜日は

日曜日はバイトの日ですね。 私は今のところ夜10時から朝までコースだったんですが、来週から夜6時から朝までコースになる予定。 しんど! でも時給が発生するのでね、いいとするしかないというか自分のための労働ですからね。 甘いことは言ってられないんで…

去年の桜

去年の桜を眺めていた時私は何を考えて何にむかって、何をよりどころとして、どんな生活を送っていたんでしょうか? んで、今年は桜を眺めて何を考え何を思って何をよりどころとして生きてくんでしょうか? 私にはきっと来年もあるだろうから、来年の桜を眺…

絶望的なとき

絶望的なときって人はどうなるんでしょうか? 例えば人類が滅亡する時、親愛なる人が死んだ時、もしくは死の宣告を受けた時、自分が死ぬとわかったとき。人によって絶望的な気分になるのはそれぞれ違うでしょう。 目指していた学校や会社に落ちた時も少なく…

いざ引越し

友達が東京に行ってしまう。 東京は東京というだけでたくさんの私の友達を吸引するようです。 東京に行ってしまった友達、一人、二人、三人、四人、たぶん、もっと沢山居るはず。 でもやっぱ東京は関西と違い、企業数も多いらしい。実際には知らないけれどね…

実習だよ。

この日は実習が控えていた。朝一から実習が待っていた・・・。 前の日卒業式だったというのに。 う〜ん。 でもまあ友達に協力してもらいつつ教案を上手くいくように考え練っていたのでなんとか、うまくいきました。 というか、沢山笑いをさそった授業でした…

大学卒業

この日は大学の卒業式だった。 前日に学校に行ってから(専門の方)河原町のホテルに行って友達と合流。 色々喋りながらお風呂はいって、明日起きれるかな〜って話をしてから寝ることにしました。 で、結局私は一睡も出来ず、朝の6時半から美容院で髪の毛をセ…

卒業式前日

明日は卒業式。私の大学生活が終わりを告げます。 今思えばどんな大学生活をおくってたんだろう、私は。 入学する頃は、やっぱり楽しい大学生活がいいなと考えていた。 一回生のときは友達の家に入りびたったりしたなぁ。 よく。 二回生くらいまで。 あの頃…

ハラハラ

ハラハラしてます。何故か。 私には関係のないことなんだろうけど。ハラハラしてますね。 ハラハラすると胃が食べ物を受け付けなくなります。それから物を喋らなくなって、笑わなくなって、一点見つめばかり・・・。 私には関係のないことですが、親しい友達…

人の気持ち

私は貴兄(あなた)のオモチャなの (フィールコミックスGOLD)作者: 岡崎京子出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 1995/09/01メディア: コミック購入: 12人 クリック: 55回この商品を含むブログ (63件) を見るなんで人の気持ちはかみ合わないんでしょうか? 例えば…

遊び倒す

昨日、今日にかけて遊びまくった気分です。 別にこれと言ってなんもしていない?んだけど・・・。 昨日も一昨日もバイトやって、一昨日は6時からやといわれていたのに、行ったら10時からだった。なんでやねん、ウざ!と思ってたんだけど、かぶってたみほちゃ…

生意気ですいません

生意気ですいませんね〜ほんと。でもどうしても生意気になってしまうんですよね〜。 これでも抑えてるつもりなんですが。 とバイトの人に言ってやりたい。とうてい言えそうにありませんが・・・。 私は生意気らしい。&可愛くないなぁ、って人から言われます…

今日は・・・

今日はね〜かなり寝てましたね、学校あったのに。爆睡してました。 で、友達との待ち合わせに遅れました。ほんまごめんなさい。 で、今日は美容院に卒業式の髪型の打ち合わせ。行ってきました。 私が卒業式で着るのは袴じゃなくって晴着。 なぜ晴着を選んだ…

ハッピバースデー☆ヨシエ

今日はよっちゃんの22の誕生日。さっきメールを送ったけどお誕生日おめでとうございます。よっちゃんのバースデーは3月3日耳の日だから覚えやすいんだよね。私物忘れ激しいから母の誕生日や、その他の大切な友達の誕生日覚えれてないこと多いんですが、耳の…

卒業旅行

帰ってきました、卒業旅行から。 楽しかった〜。これと言って何もしなかったような気がするけど。いつもの学校のメンバーよりちょっと少なかったけどなんかね場所よりも一緒に居る人が重要な旅でした。 京都駅で駅弁かって、JRの中で食べてウノしてたりし…