今日は・・・

youchi2005-03-05

今日はね〜かなり寝てましたね、学校あったのに。爆睡してました。
で、友達との待ち合わせに遅れました。ほんまごめんなさい。
で、今日は美容院に卒業式の髪型の打ち合わせ。行ってきました。
私が卒業式で着るのは袴じゃなくって晴着。
なぜ晴着を選んだのかと言うと、買ってもらったからです。
私、兄弟、姉がいるんですが、姉は成人式に行かなかったので着物がない。
でも私は行くことになったので買っていただきました。かなり高かったんではないかと。
100万くらいしてんのかなぁ?なんかね、帯が高いらしいね!
で、髪型とか全く決めてなかったけど行ってからなんとなく決める。で、着物をあずける。
今度行くのは〜、卒業式の前日。予行の日です。着付け時間は朝の6時半集合だから友達と河原町あたりにホテルとって泊まろうってことになりました。
あーそろそろ予約しないとね。
で、そっから梅田で一風堂のラーメン食べて、阪急で辻ちゃんは謝恩会での鞄を、私は靴を探し歩きました。まぁまぁ普段もはけそうな初ヒールを見つけました。
今度の木曜日母と一緒に買いに行こうと考えています。
謝恩会では母が作ってくれた千鳥格子のワンピースを着る予定です。でもそれノースリーブだから上に羽織るものも買わないとだな〜。物入りで困ったものです。
そのまま帰ろうと思ったんですが、せっかくなんでディアモールを回って帰ってきました。
帰ってきたら10時くらいになっていたけどやっとキクにお土産を渡すことが出来ました。
お隣のマンションのきくちゃんは「今日のファッションのテーマはこじき」って言ってました。いや〜、いいよ、別にこじきでもさ〜、かわいいよ。
私は今日ほとんど化粧しないで出かけたんですが、洋服やさんの可愛いお姉さんをみてやっぱ化粧くらいせなあかんな〜と思いました。ちょっと反省。明日はマスカラ3度塗りくらいして出かけようと思った今日この頃。
最近疲れ気味なんで今日はもう寝よっかな〜。
あ、画像はうちの犬です。きゃわゆいけど、そこ私のベッド・・・。