2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いい人

は面白くなくつまらないものだね。ほんとに。 逆に人が気にしたり集まる人ってなんとなく隠せない非道な感じがする。 みんな悪には敏感なのかな。 でも実はそーじゃない世界もあって、 そーいうのは芯の芯から嘘のない暖かい感じがあるもっと魅力的ななにか。…

人と人

最後はやっぱ人と人だからと言いつつも 最後はやっぱなんのスキルもないおもしろみのないやつは捨てられるんだなと思った 捨てられた側だなと思う今日この頃。 かなり夏ばてキテマス。

予定なしの喜び

予定なしがずっと続くとしんどいけど、 予定ありが続きすぎて疲れてきたから、 あえて予定なしを作ってみる。 しかも贅沢な季節、秋に。 想像しただけでいいかんじ。 やりたいことまだまだあるみたいだけど、とりあえずは8月終わったら一休み! 秋から冬ごも…

かみなり

かみなりが好きになった様子 雨も好きになった様子 その理由は長靴を買っただけじゃないみたい。 いろんな抱えていることを流してくれるような感覚。 雨の音とか匂いとか。

楽しいの先にあるもの

楽しいの先にあるもの。 そんなものはただの言葉遊びな気がする。 でも、楽しい、楽しい、楽しいなぁ。だけで飽きた経験がある私は、 楽しいの先にあるものの答えが欲しい様子。 楽しいの先にあるもの。 自分で勝手に意味付けすればいい。 自動的にこれが真…

映画と私とありがちな日々

もしくは出来事。この前映画を見て、それで、あまりのありがちさに自分を投影しすぎたみたい。ある人の非日常は私の日常でもある。 きっと。 ある人の日常は、私の非日常でもある。 もしくは、 ある人の日常や私の日常、 ある人の非日常は私の非日常。いろん…