2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 末

いろんな出会いがありましたね。 業務も気持ちも事柄も。それを踏まえての2016年。 フットワーク軽く、楽しみます。

社畜

ある夢を追いかける女の子がいやいや派遣で働いて、その事を社畜っていってたんだけど。 確かに社畜なんだけど一人で出来ることはしれているので、あるなかで楽しみを見つけることはできるし関わっている人が全てというか どう関わるのか自分次第というか。 …

悩み

人の悩んでいることが自分のクリアしたものであった場合 お前の悩みなんて海のゴミを食べたゴミ虫のうんこじゃ くらいに思う。 宇宙的にみたところで、それらはあまり大差ないはず。 宇宙にフォーカスしてから、また地球に降りてきて、人の脳内に入ったら、…

軌跡 奇跡

軌跡って言える人生かどうかはわからないけど、それでも私は私一人しかいないから軌跡で 奇跡を感じる瞬間。 私が今ここに生きている瞬間。 を、実感できる瞬間。 自分で自分を芯から肯定出来ているときだな。

余裕と客観視

最近ようやく余裕ができて、自分が何をかんじているのか、考えているのか整理できるようになってきたのかな。 自分が何を感じているのかを知るのが楽しい。 よかったよかった。また違うところまで来たんだね。って思う。