2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密の秘密

いろんなところに顔出しているけど わたしは何を始めるのか。 そんな風に思われているよう。 したいことがないんだなって言いつつほんとはあったりして。 でも抜け駆けみたいなかんじが好きで大っぴらにアウトプットしたくないのって やっぱ優越感とか自信の…

明日は夏至

なのに ひるまたのしきよるつまらん。 ってかんじ。 明日は歓迎会で 夏至。

完璧

すべては完璧にそろっていて欠けている。

見てみないとわからない件

今朝変な夢を見た。 なぜか怖いと思っている幽霊を見よう見ようとしている夢。 なぜだか頑張って探しているっていう夢を見た。 全てのことはよく見てみないとわからない。謎は解けない様子。 彼のとっかえひっかえはたぶん埋められない承認欲求だったり。 彼…

今週

まだ火曜日なのに、今週はゆっくり時間が過ぎるな〜ながいわ〜。 今週はつまんない感じ。 これといったイベントがないからかな〜。 忙しくしすぎて少し飽きたのかしら。 思い返せば小さい時からなんだかんだ習い事とか、バイト掛け持ちとか、Wスクールとか…

キー

触れられてもらいたくないとか、 触れられると、笑えないところとかがキー。 感情のせなくていいからとりあえず見る❗ 今日も色々実感する日だなー。

依存

面白いものをくれたり、新しいをくれたり、ドキドキをくれたりする人。 その人と一緒にいるといい気持ちになって生きていることが楽しく感じる。 よって、その人=好きな人になる。 そうしていつの間にか依存しているのだ。 買い物症候群みたいに。 その人さ…

めんどうなもの

めんどうなものって結局はいらなくなる