今週

youchi2016-06-07

まだ火曜日なのに、今週はゆっくり時間が過ぎるな〜ながいわ〜。
今週はつまんない感じ。
これといったイベントがないからかな〜。
忙しくしすぎて少し飽きたのかしら。
思い返せば小さい時からなんだかんだ習い事とか、バイト掛け持ちとか、Wスクールとか、ボランティアとかで
常に忙しいよね。
金曜日になったら楽しそうなあの人と一緒にできるイベントがあるので、わくわくだけど。
そしてそ〜いうものを自分だけのものにしたいと思っているわたしの気持ち否めない。
要は私だけ幸せになりたいとか、抜け駆けしたいとか、優越感に浸りたいとか思う気持ち否めない。
まぁいっか。今は。
それにしても今週は久々にいけてない。退屈すぎる。
土日も楽しいイベントがまってるのになぁ。
仕事も最近つまんないし、そして少し余裕があるからよかったけど。
今の状態で、これ以上の仕事増やされても絶対できないから、今がベストな気もするけど。
やる気が全然ないときは、炎症がひいていっている時間帯で、回復時間中って聞いたこともあるし、
自分のことを褒めたりすることは今まで全然していなかったので、
つくづく本当に今までよく頑張ってるよねと自分を褒めよう。
そしてたくさん甘やかし続けよ。死ぬまで。
あはは。
愚痴日記みたいになったけどたまにはいっか。
まさに今の私の実態ってかんじで。