2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆきたいところ

私がゆきたいところへ私は私を連れてって。 迷路に迷っても私は知らぬうちに私のゆきたいところへきてたりする。 最近気が付いたほんとうは当たり前に大きく見えてた大きいことも。 もっともっとおくまで。 こっちの方がほんとでしょって。 でもふとしたとき…

同じ

あの人はいつも同じことを言う。 私の質問には素直に答えてくれたり、聞こえない振りをしてもう一度聞いてきたりもよくするけど。 なんでなんでそんなに同じことばっかり言うんだろ。 でもいつもあの人が言うことは正しいからさ、私がおかしいんだろうなって…

怖い夢と本音で

部屋の壁に月ごとのカレンダーがかけてあってでもそれはずっとめくられていない。 もう何ヶ月もそこにそのページのままかけられているそれには本音でぶつかれと書かれている。 その部屋の主はそれはほんとにほんとに恐いほど本音でぶつかってくる。 嘘はつか…

儚いこと

命短し恋せよ乙女。 命は儚い。 恋も儚い。 矛盾とずるさと寂しさと皮肉。 良いところはきっとそれよりももっともっとあると思う。 わかってんのかわかってないのか。 たぶんきっと昨日の寝不足がたたってぐるぐるしてんだろな。 決着はいつだろ。 私がつけ…

わからない

やっぱりわからないことだらけ。 私は私がわかりません。 未来のために今を我慢するのがあまり出来ません。 今を生きるのと、未来のために今をってのはまた別の話なのかな。 私は私がよくわからない。 ほんとうは。 ならそう振舞えばいいのかな。 ↑この曲好…

十一月

待ちに待った11月。 なのかな。 11月がやってきた。 11月かー11月。 何が起こるのかわかんないけど11月がやってきました。