2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

呼びあう

よくも悪くも、タイミングと、需要と供給。 あってしまうんだろうな、色々と。 だからお互い呼びあって、今がある。のね。 でも前よりは一歩一歩。 違う自分。 頑張ろっと。

タイミング

ああ、良かった、これが一日前でなくって、良かった良かったと思いつつ、大丈夫?私。 あんまり自信ない、自分の中の悪魔に負けてしまいそう。 そうならないような環境、状況がきてくれることを望みつつ、私が変わらんと、いくらソーいうのが整ってても同じ…

自己犠牲

自分の幸せがないと、相手の幸せもないなぁ、と思う今日この頃。 だから、我慢の上で成り立つような関係性はないなぁと思う今日この頃。

だいごみ

生きてる醍醐味は、意味のないとされてるような、アホらしいこと。 資本主義的な成果なんてのはどーもよくって、死んでからも持っていけなさそうなことはどーでもよくって。 上手くやれないからこそ、貴重に感じられることに感謝しつつ。 これからも素敵な瞬…

宇宙

宇宙規模で考えると、世界が変わる。 地球という生命体として捉えると、すべてがWinWinになる、自然と。 憎しみは消えて、慈しみに。 私はあなた。 あなたは私。 宇宙飛行士が宇宙から地球を見たように。 先住民の教えみたいに。

必要

人生は意外と優しい思いやりがあるものだから? 必要なものしかやってこない。 人生は想念の世界だから、今、瞬間瞬間は私でしか作れない。 人生は辛く悲しく厳しいけれど、本当は愛だから。でもそやって思えるのは、私が迫害などを受けていないから。 大切…