2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とうきょう

東京は友達が居てくれるのでいいね。 なんでもかんでも吸収してしまう東京だけど、素敵な友達も吸収されてて、住む町ではない気はするけど、友達に会えるからいいね。 泊まったホテルは熱海と違って、単身用短期ビジネスホテル感満載だけど。 沢山食べて喋っ…

消え行く

脳みそはいつまでも覚えてられないから いつか忘れる。 最後の会話とか、なんとなく覚えているもの ずるい彼はいつまでも保険がほしいから、初めても2回目も3回目も私が決断して口をひらいたんだなー。っておもいだした。 でもまたこうやって信じられない…

あのとき

あのとき、あの瞬間 時が止まる 彼の後ろの景色なんて覚えていない。 覚えているのは断片的なワタシのキオクでしかない。 そこに彼は居ないし、私も居ない。 ふわふわと浮かんで消える衝動だけ。 なんとなく違う感じが出てきた気もするから、このまま静かに…

手にしているもの

手にしているもの。 手にしたもの。 考えてみればそんなのは何にもないのかもしれない。 でっかい宇宙の中で、私の人生なんて、世界なんて、たかがしれているし。 でも私にとっては今まで生きてきたことと、目の前にあるものが全て。 あんなことや、こんなこ…

執着

もんもんとした日々。 新しさにかけて生き甲斐もなくしてもう色褪せたページを昨日のことのように思い出したりして。 押さえつけて誤魔化そうとしたけど拒否されたのでカードに聞いてみた。 カードの答えは『執着』。 ドンピシャやんけ、オイ。 何故執着して…