2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行動

行動なくして人生なし。 と思い、サイズの合わない下着を交換しにコンビニへ。 行動なくして人生なし。 と思い、年賀状を投函しに・・・。あ、そういえば今日クリスマスやった!

夜中のコンビニ

夜にウロウロするのは危ないのはわかってるけど (かつて痴漢にさわられたこともあるし) わかってるけど、なんだかわくわく。 特に冬は。 (今冬だからかもだけど) なんでかなぁ。 わくわくする。

友達

私一人っきりで、たってるのが難しい時があって。 私一人じゃ思い通りの私になれないときがあって。 そいうときは、友達にちょっとだけ力を借りる。 私の思いを聞いてもらって支えてもらう。 友達がいてくれて良かった。ありがと。

ゆーらゆら

ゆーらゆらしてる今日この頃。悪いとも思わないけど、あんまりすきじゃないのよねぇこーいうの。 でも実際私は今ゆーらゆらしていて困ったもんです。 うまくいかないことってとことんうまくいかない。 なおかつ人間って(私だけかもだけど)見たいものを見よう…

教えてくれるひと

もしかしてまたやって来たのかな、このかんじ。私とABの相性なのかな、わかんないけど。 あんまりがんばってがんばってーの毎日は無理なんだなー。 我慢して我慢してーも無理だけど。 仲良くなればどこかで衝突は当たり前で仕向けられてるんだろうけど、全部…