2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

濃い一日

思いがけなかった出来事が一日の内容を濃くしたりする。 今日はまさしくそんな日でした。というか結構衝撃的な日でした。 今日一日の数時間の間で私はいろんなことを考えさせられました。 考えようと思って考えたのではなく、勝手に頭が回ってました。久しぶ…

眼鏡を買う

この前眼鏡を買いました。で、そんな高いのを買うつもりはなかったんだけど、結局気に入った可愛いのを選んだのでむっちゃ高かった。4万もした。高いよー! でもかわいーんです。私中学校から眼鏡かけててコンタクトしてたんですけど、コンタクトね、目乾く…

ハーモニー

ハーモニーは大切である。というか重要である。何事に対しても。 昨日から久々に斉藤和義のMDを聞いている。なんかのアルバムを友達に借りて録音したんだけどメモってないから何のアルバムなのか、何て題名なのかわからないでいます。で、13曲目のほとんど…

背中が痛い。

背中が痛いよ。せきしすぎて。 今日は朝から学校。実習があったんですが、順番が回ってきませんでした。よかった。 なぜならここ2週間くらいぼーっとしてたもんで(バイトばっかで)。 頭も回っていない状態。体が疲れていると脳みそも体の一部だから回りませ…

風邪ひいた。

風邪ひいたよ。ほんと、しんどいっす。 昨日朝病院行って熱はかったら39度もあったよ。 実は15日あたりから風邪かなって感じだったんですが、16日に韓国人の留学生の家に遊びに行く約束をしていたので行ってきました。 で、ほとんど寝てました。あはは、すい…

人の目を気にするということ

風邪ひいた。何故か風邪ひいちゃった。ちょっとしんどいなぁ〜。 こんな感じで今日もバイトでした。午後10時から朝の5時半まで。 疲れた。特に風邪引いてたし、私以外のスタッフの人が二人とも寝てて、30分か一時間くらい一人で仕事してたから、なんか精神的…

日記久々

久々だな〜、日記書くの。 最近は卒論もようやく終わったので、バイトバイトの毎日。 今日もバイト。4時間のところが予定変更。 12時間に。 あ〜、疲れた。 でも今日は人が少なかった。昨日はお客さんなんでやねん、って程いたんですけどね。 で、私が早く上…

プリティーウーマンを見る

今日は久々にプリティーウーマンを見た。 あの有名な曲も好きだけど、私が好きなのが最後の黒人が喋る台詞。 「ここはハリウッドだぜ、叶う夢もあるが、叶わない夢もある。 でも夢を持ち続けよう」と省略すればそんなかんじ。 夢ね〜、夢って大事ですよね。…

またかよ!

またです、また、切符切られた、わたし・・・。つくづくついてないと言うか、なんなんでしょう? つかまったのは昨日。バイト行く前。スピードオーバーといっても49キロですぜ?30キロで走ってる人なんかおらへん。なんでやねん、ほんま。 ま〜しゃあないで…

チョコレート中毒

私はチョコレートが大好きです。バイトのお菓子の買出しがあれば必ずチョコレートを買って帰って食べています。&昨日も今日もイタチョコを食べました。(各1個) う〜ん、最近、何してたっけな〜。 2月の1日は、そうそう、バイトだったんです。で、この日はむ…