風邪ひいた。

youchi2005-02-18

風邪ひいたよ。ほんと、しんどいっす。
昨日朝病院行って熱はかったら39度もあったよ。
実は15日あたりから風邪かなって感じだったんですが、16日に韓国人の留学生の家に遊びに行く約束をしていたので行ってきました。
で、ほとんど寝てました。あはは、すいません。でもジンギョンオンニが風邪は寝るのが一番の薬だ、って言ってくれて、風邪薬はくれるは、蜂のなんかの成分?の栄養ドリンクは飲ませてくれるは、「寝なさい寝なさい」と言って暖房つけてくれるは、布団にねかせてくれるは、電気毛布つけてくれるは、でどーも御世話になりました。ありがとうございます。
昨日はほとんど寝てました。でも晩御飯のステーキはしっかり食べました。おいしかった。
今日は卒業者発表がある・・・。そして晩からはボランティアの研修がある。果たして採用されるのか・・・。果たして卒業出来るのか・・・。
今朝母が私が単位が取れていない〜という夢を見たらしい・・・。何て不吉な夢なのか。
まぁそんなこんなで中殺界の時期をやり過ごそうと思っております。
熱のせいでなんだか暑寒いですね〜、日曜日は日帰り温泉なのに〜。
それまでに治りますように。