背中が痛い。

youchi2005-02-19

背中が痛いよ。せきしすぎて。
今日は朝から学校。実習があったんですが、順番が回ってきませんでした。よかった。
なぜならここ2週間くらいぼーっとしてたもんで(バイトばっかで)。
頭も回っていない状態。体が疲れていると脳みそも体の一部だから回りません。全然回りません。しかも風邪を思いっきりひいてしまったんでね〜。きっとバイトを詰めつめに入れたので体にガタがきたんでしょう。明日はゆっくり休むことにします。
で、学校が終わってから紀伊国屋に行って参考書を買いました。久々に服を買いました。服!結構衝動買い的だったんですが。9000円な〜り〜。ちょっと高かったなー。画像は紺なんですが本とは青に近いですね。で、裏はシマシマリバーシブルです。やーるー☆
後は3000円のマフラーのようなもの。これは使い勝手がいいし、やすいんで買いました。いや〜、買い物は楽しいね。ほんと、買った、って感じの買い物は久しぶりです。
今日も疲れたー。早めに寝るとします。
そー言えば昨日の夜すんごい怖い夢見てたときに友達の電話が起こしてくれました。で、「今むっちゃ怖い夢見たわ〜」って言ってたら「俺も怖い夢見た」っていわはりました。
で、「どんな夢?」って聞いたら「もみあげがなんかでしゃばりやねん」って言ってむっちゃうけましたね〜。むっちゃ面白かったー、喋れんくらい笑ったね。
今日は早めにバイトについたんで下の子と喋ってて「今までで見たことある怖い夢って何?」って聞いたら「でかいアリに追いかけられる夢」って言ってました。う〜ん、面白いですね。人によって全然違いますね〜。皆さんはどんな怖い夢などを見るんでしょうか?
逆に笑える夢とかも面白いだろーなー。
最近キクが友達から夢日記もらったらしく是非昨日見た怖い夢を調べていただきたいですね。でも私が見た今まで一番怖い夢ってなんろうか???夢って忘れるからね。今でも覚えてる怖い夢はお父さんが徴兵令で戦場に行く夢か、私が兵士になる夢かなー。
今日はいい夢が見れますように。