2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の毎日

私の毎日は常にどこかに誰かがいて、 いつも一人にさせてくれない。 私は私の感覚ではなく、私の中にいる誰かの感覚で。 そーなってるときは、たいていのことはうまくいかず、 何かにどこかに逃げるのだ。 つらいことは置いといて、 つらいことは後回し、 な…

Never Give Up

あきらめてはいけないのだ。 自分の人生をよりよくすることを。 価値観は人それぞれだから、なにをあきらめないかはその人によるのだけど、 すべてのことをきっとあきらめてはならない。 私にとって大切で重きを置きたいような、あきらめない、は、 ん〜なん…

こえるもの

想像できる以上の先のもの。

進んでる

進んでる考え方ってなんだろか。 パスクみたく、もちょっと進んでほしいなと思ったり。 矛盾のありのままを発見して、認めて、それこそが普通だとか有りだとかそーいう風になれるのが理想。 感情が邪魔をして、憧れの客観的な人になかなかなれない。

溺れるもの

恋とSEXとお風呂。 飲んでから風呂に入ってはいけません。

らしさ

らしさがなくなるときって 誰かに映る私を意識しているとき。 高校生とか、中学生の時みたいに、 いつまでもいつまでも私をそうさせるのは一体なんだろうか。 やっぱり一人の時間が必要なのかな。 なくても平気にならなきゃいけないのかな。 でもそうしたら…

Something

具体的な『何か』では、人生は決まらない。 変化はするけど、影響は及ぼすけれども。 私の中では、『何か』では、人生では決まらない。 また、『何か』で人生が変わってしまうという人は、 きっと『何か』で人生を変えている人なのだ。 いいことも悪いことも…

カクゴ

覚悟をしなさいって、 覚悟って一体どういうこと??? 1 危険なこと、不利なこと、困難なことを予想して、それを受けとめる心構えをすること。 そうですか。

Blive

誰かを信じるとか、信用する、信頼するって、 友達の館では簡単なのに、恋人の館では難しい。 なんで? 私の人間性がただ単なる答え? 私にとっては誰かを疑わないって難しい。 でも同じところにたどり着く道のりで、 疑う毎日と、疑わない毎日があったとし…

風邪

風邪をひいた。久々に。 インフルエンザじゃありませんように。。。。 明日にならないとわからないけど〜。 熱ってつらいな〜〜〜〜。 健康ってすばらしいね〜。

向かい風

誰かと対立する向かい風ではなくって、 何かと対抗する向かい風ではなくって、 なんかこー今までの感覚ではない感じな感じ。 おなかから笑顔って感じ。 背筋がちょっと伸びる感じで、 息は吸う感じ。 それから目は比較的開いていて、空は高い感じ。 何事にも…

手を放す

私にとっては永遠のテーマ。 手を放す。 しがみつかない。 執着心を捨てる。 自立する?!?! 親のいい子で居たかったっていうのが始まり始まりだと思う。 もしくは私は生まれつきそういう課題を持って生まれてきたのか、とか? Imaginge29にて、「しがみつ…

偏見

どんな偏見もなく、誰かを受け入れるって、 現実を見据えるってこと? いいもわるいも色眼鏡を通してみないってことかな。 そんな勇気のいることが私にできるのでしょうか。 偏見のまなざしばかりで誰かを型にはめようとしてる自分がふといたりして、 こうい…