Never Give Up

あきらめてはいけないのだ。
自分の人生をよりよくすることを。
価値観は人それぞれだから、なにをあきらめないかはその人によるのだけど、
すべてのことをきっとあきらめてはならない。
私にとって大切で重きを置きたいような、あきらめない、は、
ん〜なんだろうね。
自分を好きでいられることかな。
生きていることが楽しい、幸せと思えることかな。
でないと、こうも思えないし、
逆に、そう思えるとすべてが○になって、
すべてに○をつけれる。
感謝も生まれるし、奇跡だって感じられる。
毎日が本番で、毎日が練習。
そーいう風にして終わりはいつか来るんだけど。
その日が来るまでに私はいっぱいいっぱい経験をして、考えて、落ち込んだらまた登って、
それで素敵な人になりたいなって思う今日この頃。