またかよ!

youchi2005-02-06

またです、また、切符切られた、わたし・・・。つくづくついてないと言うか、なんなんでしょう?
つかまったのは昨日。バイト行く前。スピードオーバーといっても49キロですぜ?30キロで走ってる人なんかおらへん。なんでやねん、ほんま。
ま〜しゃあないですけどね。今月は結構稼いだんでね〜。でもほんと次つかまったら免停といわれました。なら捕まえんといてよ。
昨日は夜バイトやって、今日は夕方バイトでした。夕方といっても6時10時なんですけどね。
明日は〜、一応何もないけど、勉強しよっかな、と企んでいます。
あ、そういえば、金曜日は久々に学校でした。卒論の諮問だったんですが、そこで久々にみんなと集まって、ゼミの卒業文集を書いたり、卒業旅行の予定を立てたり、色々。んで、私が順番的に一番はやかったので、表紙を書くことになり、書き書きしてました。で、みんなの諮問が終わってからゼミコンに行って参りました。
みんなで電車に乗って、河原町まで。先生が来るのを待たずに鍋をほとんど食べて、二次会はカラオケ。ちょっとよっぱらいつつ電車と原付で帰りました。
そんな感じの毎日です。
この日なんか寝付けなくって、またのりやと長電話してました。
どーもいつも付き合ってくれてありがとーございます、ですね。
今日の画像は・・・、さて、ようちはどこかな?です。