チョコレート中毒

youchi2005-02-03

私はチョコレートが大好きです。バイトのお菓子の買出しがあれば必ずチョコレートを買って帰って食べています。&昨日も今日もイタチョコを食べました。(各1個)
う〜ん、最近、何してたっけな〜。
2月の1日は、そうそう、バイトだったんです。で、この日はむっちゃ寒かった。半端なく。でも原付でバイトに行きました。飛ばされそうになるわ、寒すぎて足痛くなるわ、で大変でしたね。1分遅刻したんですが、新宮さんがタイムカード押して下さっていました。どうもありがとうござい。
で、社員の人が一人休みだったので大内さんと二人でした。終わったのは4時半くらいだったんですが、タイムカードを押さないままデニーズに御飯食べに行って、結局タイムカード押したのは6時過ぎてから。社長、ごめん、と言うべきなのか?ま〜色々理由もあるんですけどね。大内さんは優しいんですがたまに怖くって、デニーズ行ったときもウエイトレスの人がおしぼりをすぐ持って来なかったのでかなり切れててむっちゃ怖かったです。ま〜、口が悪いだけですかね?
で、その後、地面が凍結してたので、友達の家に行って明るくなってから帰ることにしました。結局寝れずに、9時くらいになり、ハッシーを起こしにハッシーの家に行きました。むっちゃ汚くてびびった。「かたづけよーよ」って5回以上は言った気がする。
で、2日は?学校でした。専門学校の方かな?その日おなかが空いていて帰り、お姉ちゃんに「ラーメン食べたい」ってずっと言ってたらそれがうつったらしく、ラーメンをおごっていただきました。おいしかったなー☆彼女は最近「東京タワー」を見たらしく、「岡田君むっちゃかっこよかった」「夢精した。」って言ってました。結構受けた私はおかしいでしょうか?「ならようちは排卵するわ」って言っときました。いや〜、もうちょっと言葉を慎まないと駄目ですね・・・。気をつけます。
で、今日3日は、朝から阪大に授業見学に行ってきました。専門学校の先生に連れてってもらいました。授業はAOTSの授業と違って、楽〜な感じでした。私的にはAOTSの方がピンと来るかな〜。もうちょっと丁寧な授業の方がいいんじゃないか、と思ったんですが、阪大の留学生だから頭いいし、すぐに理解出来るから早いのでしょうか?で、学食を先生におごってもらって、いったん家に帰って寝てから再び学校に行きました。今日は節分だったので寿司を持って行って教室で食べてました。
家に帰ってから豆まきをしました。「鬼は〜外!福は〜内!」って言いながら。私がまいたマメは犬が全部食べてました。母にむかって「鬼は〜そと!」ってマメを投げたら「この子鬼が!」と言われました。もちろん犬にも「犬は〜外!」といって投げてましたがマメ全部食べてました。食いしん坊だな〜。
そんなこんなでマメを22個+1個食べて口の中が乾いたようちでした。
明日は諮問!その後ゼミコン!むっちゃたのしみだ〜〜〜〜〜い☆なぜなら、みんなと会えるからです。あー、楽しみ☆