日記久々

youchi2005-02-14

久々だな〜、日記書くの。
最近は卒論もようやく終わったので、バイトバイトの毎日。
今日もバイト。4時間のところが予定変更。
12時間に。
あ〜、疲れた。
でも今日は人が少なかった。昨日はお客さんなんでやねん、って程いたんですけどね。
で、私が早く上がればよかったんですけど、スタッフ(社員?)の人が私の代わりに上がってくれた。でもその人はお金が発生しないけど働いてくれていた。
「せっかくきてんからな〜」って言って。
ばり優しい!
その人の優しさはほんと勝手じゃないね。いっツも思うけど、見せ掛けの優しさじゃないな〜、って思います。
なんかね〜、その人51歳なんですがむっちゃかっこいいんですよね〜。見た目は普通のおっさんなんですが。というか、今着てきてる上着は確実にヤクザか?って感じの上着なんですが。さりげない気配りや思いやりを持っている人だと思います。
ここだけの話、うちの母は職業で人を馬鹿にしたりしますが、決してそんなことは馬鹿な人がすることだと思いますね。そんなんいうてるお前の方がきたないんとちゃうんかい、って思いますね。ほんとに。
とりあえず今日は朝から犬の散歩がてらスピード違反の罰金7000円を払いに行ってこようと思います。