眼鏡を買う

youchi2005-02-26

この前眼鏡を買いました。で、そんな高いのを買うつもりはなかったんだけど、結局気に入った可愛いのを選んだのでむっちゃ高かった。4万もした。高いよー!
でもかわいーんです。私中学校から眼鏡かけててコンタクトしてたんですけど、コンタクトね、目乾くんですよ、半端なく。
しかもお手入れがめんどくさいんですよね。
今回で買い換えた眼鏡の数は3つ目?そんな言うほど多くはないね。あ、四個目だね。
本とは茶色のフレームが欲しかったんだけど、選んだのは黒のフレームで裏がピンクとか赤とかの模様が付いてるんだよね〜、超可愛いなり。
ところで明後日から卒業旅行に行ってまいります。えへへ☆