ゆーらゆら

ゆーらゆらしてる今日この頃。悪いとも思わないけど、あんまりすきじゃないのよねぇこーいうの。
でも実際私は今ゆーらゆらしていて困ったもんです。
うまくいかないことってとことんうまくいかない。
なおかつ人間って(私だけかもだけど)見たいものを見ようとしすぎて、本当が見えないのだ。
真実とか事実を知りたいって思ってるくせに、でも見れなくって、気がつけば思い込みにガンジガラメ。前と同じ過ちをおかしそうになる。
思いたいように思うのは自由だけど、結局なんの解決にもなっておらず、さらに学習能力のない私がいたりして。
そーんなのはいーやだ!!!(アンパンマン風)
新しい視点での世界に気がついたところだと思うけど、早く定着してくれたらいいなーーー。
こいうのも努力でなんとかなるのかなぁ。