実習だよ。

youchi2005-03-19

この日は実習が控えていた。朝一から実習が待っていた・・・。
前の日卒業式だったというのに。
う〜ん。
でもまあ友達に協力してもらいつつ教案を上手くいくように考え練っていたのでなんとか、うまくいきました。
というか、沢山笑いをさそった授業でしたね。
私はそんなつもりはなく、楽しい授業にしたかったんだけなんですが、笑わせていたのか、それとも笑われていたのかは不明な授業でした。
でも思っていた以上に上手く入ったような気がしたので次回も準備ともどもがんばりたいなぁと思っております。
で、この日は友達の家にお泊まり。
遠いところまで行って来ました。
私の学校は京都で、その友達が住んでいるところも京都だったので近いかな、と思いつつ、西院で乗り換えてからが長かった。とてもとてもとても。
しかも路面電車だった。びっくりした。テンション上がった。
で、着いてから大好きな天一を食べて、家に行って、映画をみて、ちょっとだけ寝て、また今度ねと言って別れました。
う〜ん、楽しかったなぁ。