ハラハラ

youchi2005-03-13

ハラハラしてます。何故か。
私には関係のないことなんだろうけど。ハラハラしてますね。
ハラハラすると胃が食べ物を受け付けなくなります。それから物を喋らなくなって、笑わなくなって、一点見つめばかり・・・。
私には関係のないことですが、親しい友達が十万円を持ち逃げされたらしい。
なんで?!
今朝メールが来て「今から警察行ってくる。→また犯罪者講習?→十万円持ち逃げされた→なんで?→今イライラしてるからとりあえずまた話すわ」ってさ。
今日たぶんバイトで会うことになると思うんですが、なんで?そして誰の金?あんたの金か、店の金か?わかりません。とりあえず頑張ってなどは言えなかったね。
そのこの金なら、一万円でもいいからカンパしようと思っている私。
今心配なのはその人の落ち込み方。落ち込んでないはずないけど出来れば明るく落ち込んでいて欲しい・・・ま〜色々と下手くそでストレートすぎる人なんで無理だと思いますが・・・。
なんだか好きな人が落ち込んでいるのを見ると痛々しくてこっちまで痛くなってきます。
みなさんは大切な友達などが落ち込んだ時どーやってなぐさめるんでしょうか?
話は変わりまして、昨日は学校が終わってから交流会に行ってきました。
今回の交流会も新しい出会いがあって楽しかったです。ビンゴゲームでお菓子当たったし。
で、行くはずだった岩田先生送別会には行くことが出来ませんでした。バイトで。
行きたかったなー、今日もバイトだなー。
まぁ雪降ってるけど10時からだからなんとか止むだろう。ってことで行って参ります。