卒業式前日

youchi2005-03-17

明日は卒業式。私の大学生活が終わりを告げます。
今思えばどんな大学生活をおくってたんだろう、私は。
入学する頃は、やっぱり楽しい大学生活がいいなと考えていた。
一回生のときは友達の家に入りびたったりしたなぁ。
よく。
二回生くらいまで。
あの頃は楽しかったなぁ。気楽でさ。
将来のこともそんなに考えないですんだし。
パソコンも初めての経験だったし。
なつかしいなぁー。
当時は当時で悩んでることとかあったんだろーけど。
今となっては全くだねー。
覚えてないね。
1、2、3、4年。長いような短いような。
でも決定的に確実に違う。
私自身が違うね。あの頃とは。
別の人間じゃあないけどさ。
いい風にも変わったと思うし、悪い風にも変わったかなぁ。
ある意味、素直に。ある意味、いい加減に、ズルく。上手く?なったのか?

3月17日の紙の日記帳に書いてたことを書きました。
画像は3回生のときのかな?

はて、ようちはどこじゃ〜。