卒業旅行

youchi2005-03-01

帰ってきました、卒業旅行から。
楽しかった〜。これと言って何もしなかったような気がするけど。いつもの学校のメンバーよりちょっと少なかったけどなんかね場所よりも一緒に居る人が重要な旅でした。
京都駅で駅弁かって、JRの中で食べてウノしてたりしたら着きました。
で、宿に着いて速攻お風呂に入りました。ゆで卵ちゃうわ、えっとー温泉玉子食べたり、氷菓子食べたり、マニュキュア塗ったり、色々。で御飯食べてからみんなで喋るつもりがリチャードギアが出てる映画に4人とも見入ってしまいました。で、また違うお風呂に入りました。
露天風呂ってあんまり入ったことないんですが最高ですね。私はヒノキ風呂が一番のお気に入りとなりました。
その後は晩酌が続いて続いてとうていここには書けないようなことが起こったりしました。面白かったなー。
で朝にまた温泉に入って、お土産かって、ガラス工場などに行ってコップを作ったり、ピアスを作ったり。で電車でウノと大富豪をしながら帰ってきました。
楽しかったねー。卒業旅行ってなんか切ない感じもしますがきっと思い出した時に切なくなるんでしょうね。