遊び倒す

youchi2005-03-09

昨日、今日にかけて遊びまくった気分です。
別にこれと言ってなんもしていない?んだけど・・・。
昨日も一昨日もバイトやって、一昨日は6時からやといわれていたのに、行ったら10時からだった。なんでやねん、ウざ!と思ってたんだけど、かぶってたみほちゃんが8時にあがってくれた。やさし〜。ありがとう。で、8時までセットのお客さんで友達が居たのでそこで喋ったりお菓子とか食べる。で、その日バイトが終わったのが夜中の3時。私が終わるまで友達が待っていてくれていたらしく、珍しく遊ぶことにしました。
で、ほんと珍しく夜中のカラオケに行ってきました。何歌ったけな〜。とりあえず未来予想図は歌ったね。「きいったばかりのかみが〜」って。
で、5時半に終わって、そっからレナちゃんを起こして4人でデニーズで朝ご飯食べました。私は超ネムでした。はっしーがおごってくれました。テンキュ★
次の日は起きてから珍しく家の手伝いをパーフェクトに済ませて、バイトは6時から夜中の2時半まで。昨日?というか今日?も友達がバイト終わるの待っててくれたのでその子の家に行ってビデオ鑑賞会。レンタルビデオ借りるのむっちゃ久しぶり。で、じゅおん2とコラテラルを借りて見ることにした。じゅおんはじめむっちゃ怖かった。ギャーギャー叫んでたけど、本間に怖くなるの怖かったので(この言い回しなんとなくわかりますよね?)途中から冷静に、この映画はどのように撮影されていて、どのような加工を施しているのか、何がどのようになって見る側の恐怖心をかきたてるのか、ナドを考えながら見ました。いや〜純粋に怖がることが出来なくなったね。恐怖心って一種のパニック状態になるからやってくるものなのだよね?詳しくはわかんないけど。冷静になろうとしたらなれるもんで、平常心を保とうと思ったら保てるもんですね。う〜ん、要するに恐怖心ってのは自分の心が生み出すから自分でなんとでも出来る(ある程度までは)という結論です。・・・。
で、それを見終わってからコラテラル見ました。まぁまぁの面白さでしたね、うん。なんだかカメラのアングルっていうのかなぁ?うつし方が変わってて面白かったね。
で、友達は途中から寝てました。ようちはうとうとしつつ、結局帰ったのが昼の1時。今日は昼からぽかぽか日和で何よりでした。
夜は学校に行って帰ってきてから湯豆腐を食べました、とこんな感じ。
にしてもさー、じゅおん、怖いと言うかあれはひどい。見た人はわかると思うけど子供が人の足もってぶらぶらさせるのとか、あれは怖いというかひどいよね。よーそんなん考えたなって思いましたよ。それを考えた人の頭の中の構造はどないなってるんでしょうか?
ちなみに今日の画像は別に意味のない画像。カップの中身は出しすぎた苦めのオレンジペコーにマーマレードジャムを少し入れたものです。
苦いなり。