2輪のガーベラとMD

youchi2004-11-27

今日は朝から学校。最近かなり忙しくて、昨日は知らぬ間に化粧も落とさずに寝ていました。でも今日は課題が出てたので朝の4時ごろにモサモサ起きて、文字カードと絵カードを作りました。
で、学校では、ひらがなの実習がありました。もちろん度胸と気合で結構いい感じに進めることが出来ました。よかったよかった。
午後からは留学生と集まって通天閣に行って参りました。初めての通天閣!なんか、浪花っていうか、下町って感じが思いっきりしてましたね。碁とか将棋うってる人らが集うジャンジャ横丁を通り過ぎて、フィスティバルゲートでジェットコースターに乗った。意外と怖い。結構怖かった。かなり内蔵浮きましたね。ふわわわわ〜〜〜って。で、新世界稲荷神社に行って通天閣にのぼって、串カツを食べて帰ってきました。やっぱ朝から晩までは疲れる〜、けど楽しかった。
今日は二輪のガーベラとMDをもらいました。二つとも違う人からもらったんだけど、どっちとも私にとっては大きな意味を持つ物だったので、なんだか変な気持ちです。
明日は久々にバイト以外何もないからうれし〜わ〜☆これから友達が手作りつくねを持ってきてくれるみたい。やった、やった、つくね、つくね☆
てことで、最近本当にいい日が続いてる気がします。
明日もいい日にしようと思います☆