ハウルの動く城

youchi2004-11-24

今日はハウルの動く城を見に行ったぜい☆
む〜ちゃむちゃよかったね!二回泣いたね。
なんか、「ナウシカ」とか「耳をすませば」とか「紅の豚」とかに似たシーンがいくつかあったな〜って感じたのは私だけでしょうか?
歳をとることは、悪いことではなくて、気持ちをいつまでも若く持てばいいんですよ。と言われているようでした。
ハウルは超かっこよかったですね。

映画を見に行ってから、ちょっと高めのパスタを食べて、“ウインドウ”ショッピングを楽しんでから帰ってまいりました。
友達に「私が着てる服ぼろいから、接客してこーへんなあ」と言ったら「被害妄想や」と言われました。テヘ。
んで、タバコ吸ってたら警察に補導されました。
若く見られるのはいいけれど、なんか変な気持ち。
ちょっと面白いですね。二十歳すぎてから補導されるのは。

で、久々の友達(右上写真参考)とお別れしてからいったん家に引き上げて、これからまた学校に行ってまいります。

とにかく、ねっむー、です。

では今日は久々の友達に会えたしなんとなく幸せな一日でした。