一日寝てたかも。

youchi2004-11-23

ばるぼら(1) (手塚治虫漫画全集)

ばるぼら(1) (手塚治虫漫画全集)

昨日の夜11時くらいから久しぶりに(半年ぶりくらい)友達3人で集まりました。やっぱ楽しかったけどなんか寂しかったね。
友達の一人はずっとお母さんの看病をしていた人で、忙しくしていたのでなかなか会えずにいました。もう一人は半年前にアジアの旅に出て、一ヶ月前くらいに帰ってきたんです。で、また3人で遊べるかな〜。と思ってたのに、アジアの旅から帰ってきた彼は明後日に東京に行って、また4月に留学するそうです。
だから、なんか会えなくなってばっかりやな〜とちょっと置いてきぼりを食らった気分で、昨日は楽しかったけど寂しくなってしまいました。
で、集まって何をしていたかというと、もちろんお酒も飲みつつ喋って、何故か絵を描いて遊んでました。これまた久しぶりに。
東京に行ってしまう彼に手塚治虫の『ばるぼら』をもらいました。どうもありがとう。どんどん新しいことに挑戦していく人を見て、私も頑張らないとな〜と思う今日この頃でした。

今日は夜からバイトです。ご近所さんに頂いた洋ナシ(上写真参考)を食べていってきまっす☆