6600円

youchi2004-11-22

今日は久々にHEYHEYHEYを見た。
松本一志はやっぱりかっこいいな〜!と思ったね、やっぱ。

ごっつええ感じとか今見ても爆笑できるもんね〜。

どっからあの面白い発言が出てくるんでしょうか?

今日は何をしていたかというと、朝まで卒論の勉強をして、昼間で寝て、学校に行ってきました。

それから、京都五条警察署に行ってきました。
何故、警察署なのかというと、教職の何かを提出しなきゃいけなくて、それに3300円×2もかかった!!!!

お金ないのに〜、6600円は結構きついなあ。
でもいつも通りコツコツ貯めるしかないですね。

てことで、本日はお好み焼きの晩御飯でした。

もうすぐしたら久々の三人で集まります☆