今に集中

あのときの嫌だったあれやこれ
彼や彼女は教えてくれた
唯一のあれが手に入ればきっと私は大丈夫って思うけど、
私にはそれがとてつもなく難しい。
自然にてに入れている人と、諦めている人と(求めていない人と)しかいないきがする。
私なんやかんやで、切望してるんだけどな。
私と同じ感覚のひとはいないんだけど、ちょっとずれるとしんどくなるのはコミュニケーション不足。
最近寝れなくなると、本格的にお酒に頼っちゃうのは、自分の弱さと処世術。
苦しいことがあるだろさ、悲しいこともあるだろさ、だけど僕らはくじけない~な~くのはやめよわらっちゃお進め~!
のひょっこりひょうたんじーま、
くらいつよくなれなかったりして。
でもそれも、まぁいいや。
コミュニケーション不足もまぁいいや。
完璧なひとなんていないし。
それにつけても、、、絶対評価は難しいな。
教えてくれたはずなのにな。
あのとき彼や彼女が。