音をかう

これこれ

今日は夜まで授業がなかったので、
珍しく一人でお出かけした。
たまには一人お出かけもいい。


がまぐちのかーわいいおさいふと(一目惚れ)
気持ちよくなるCDを買った。
一曲目のにわとりの音が入ってるのが好き。


私あんまりていうか全然CD買わない。
以前買ったのはおととしである。
なのでレアCD。



で、CD聞いてて、私CDがほしかったんじゃなくって、この音がほしかったんだねーって思った。
音を聞くためにはCDが必要。それからそれらを再生するものも必要。
だから音をかったんだなぁって思って何故か嬉しくなった。


たまにはと思って自分のためになにかさほど必要でもない買い物をし、
普通に幸せな気分になり、ふつふつと沸いてくる物欲や、それらを満たしたことにより得た満足感や、
まだまだとめどなくあふれてきそうな欲たちをちょっと怖いと思ったりした今日この頃。

Plat Du Jour