久々の日記。

youchi2007-08-08

ここしばらくちょっといそがしくて、何かを書く気力がなくなっていた。


ここしばらく何があっただろうか。
ビックイベントとしては、25歳のお誕生日。
テンションが上がる何か色々。
まー色々あったのだ、たぶん。
でもまぁかわりばえのしない普通の毎日。



友達の日記を見ていたら、相変わらず猛スピードで走っている気がして、
あー置いてかれてるなーなんて思ったりして、
悔しいなぁ。頑張ろうと思った朝から日記を書いている今日この頃。
でも私は私に一体何を頑張れと言ってるんだろうか。
私、毎日頑張っているけど、なんか今以上に何かが出来るだろうと思ってるからなんか悔しくなったりするのだろうか。
毎日生活するようなことで精一杯で、余裕がなくて、飛躍的ジャンプになんか目が向きにくい日々。
でもすごいと思う反面悔しいと思うから、そう思うことのないように。